日本で開催されたラグビーの世界大会における東大阪市様での誘客プロモーション推進業務を担当。
動画・冊子・LP制作・イベントを通じて外国からのラグビーファンを誘客しつつ、東大阪市民の皆様にも楽しんでいただく内容にしました。
大阪産業大学「音楽プロデュースコース」のイメージ動画・専用LPの制作を担当。
動画では、撮影から編集すべてを行い、LPでは、デザイン・コーディング業務を行いました。
↓完成した動画 (youtube)
https://www.youtube.com/watch?v=80BGMlIoCkU&t=21s
高級ドレスシューズセレクトショップ「 Trading Post」様のWEBSITE&VISUALを担当させていただきました。VISUALにつきましては、方向性ご提案から撮影(当社社内カメラマン)まで一貫して社内で行っております。
バッグブランド「Relate」様のWEBSITEとBRANDVISUALの構築を担当させていただきました。
Relteらしいヴィジュアルの方向性・動きや操作感を重要視したPC/スマホ対応のレスポンシブウェブデザインです。
特に、ターゲットの属性上スマホでの見え方、操作感に気持ち良さを感じるように制作いたしました。
キャンペーン等の企画を含めた、全体スキームの提案。ブランディングヴィジュアル、ブランドウェブサイト、ブランドムービーを制作担当させていただき、媒体関係[雑誌、WEB(媒体系、キュレーション系)等]への広告出稿も連動をさせていただきました。